アフィリエイトで稼ぐmoonの「その5%になれ!!」〜第二章LUREA実践記〜

アフィリエイトで月5000円以上稼げるのは全体の5%足らず。。
アフィリエイトでどこまで稼げるのか。LUREAを実践しているmoonが真面目に検証します。
スクリーンショット 2016-07-30 10.58.50.png
 

2016年07月30日

LUREAを実践したmoonが本気レビュー

こんにちは、moonです。
久々の更新となります。

いやー、どうしても生業の他に音楽の仕事も入ってしまうとアフィリエイトに手が出せません。
アフィリサイトは完璧を求めてはいけないといいますが、音楽は完璧を求めてしまいますからね。

とはいえ、地味にサイト作ったり、記事更新していたりはしました。
結果はサイドバーにて公開しています。

この半年くらいで、楽天アフィリが意外と儲けられることがわかりました。
楽天アフィリは、クッキーが30日間という長期間であることと、クリックしたものでなくてもアフィリサイト経由ならば、全商品が成果対象になることがいいですね。

やるならAmazonよりも絶対に楽天アフィリです。

また、Google Adsenseもしっかり稼いでくれています。
サイトの方向性にもよりますけど、更新型などのブログにはしっかり貼ったほうがいいです。

Infotopのほうは、LUREAノウハウで作ったサイトが爆発ヒットしまして。
情報商材なので、あまり売れるものではありませんが、それでも月に1〜2本は売れるようになりました。
ちなみにサイトのアクセス数は、日に千人くらいです。結構なものでしょ?

LUREAは実践すれば、必ず儲かります。
サイドバーの収入が安定してきていることもLUREAのおかげでしょう。

ちなみに、moonはLUREAを正直まだ実践しきれていません。
理由は上記のように、アフィリにかけられる時間が極端に少なくなってしまうためです。

それでもこのような利益が出ているので、
本気で実践すれば、10倍〜100倍は全然目指せます。

費用もすぐ回収できるお値段ですので、導入してみてはいかがでしょうか?
自己投資はとても大事です。

購入すると、コミュニティサイトなども見れて、実践されている方の
稼ぎ方が学べますし、ブログの添削などもしてくれたりします。



posted by moon at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 各種レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

金持ちになりたい

そう日々考えていますw

でこんなページを発見。
まあシェア目的なんだろうなーとか思いつつ、やっとかないと損w
http://yukothi.com/index.php?願い事を叶える不思議なリスト

真面目にやるとシェアせざるを得なくなるので、ほんとやりたい人だけやってくださいね。
posted by moon at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

【LUREA実戦2カ月】先月のブログ/サイト作成数:10個

先月のブログ/サイト作成数:10個
Infotop 0円
A8 6,126円(未確定)
楽天 3,817円(未確定)
Adsense 1,651円
合計:11,594円


となりました。
サイト少な!!

ワンデイアフィリエイトを実践していたころは、1ブログ1記事でよかったのですが
LUREAの場合は複数記事を投入するルールなので、一日に作れるのは頑張って2ブログというところです。

それにしても数が少ないな。。
実は既存サイトのテコ入れなどもしていたので、実際はもっと作業してます。
ですが、もっとペース上げたいところですね。

現在はショートレンジのブログが累計で、25個ほどあるのですが、そこから売れたものは実はあまりありません。
今月はゲーム系のサイトをいくつか作りましたし、記事も充実させましたが、そこから売れた様子はありませんでした。

楽天の売り上げは、LUREA実践前から更新を続けているサイトとなります。

私の場合は、今では全く売れていませんが、ワンデイアフィリエイトで稼いでいた時代もあるので、
もしかしたらショートレンジはすっ飛ばしていいのかもしれません。

ちょうど生業と副業がアフィリエイトとは別にあるのですが、副業のほうが忙しくなってしまったこともあり、
今月はミドルレンジの勉強に費やそうかなと思っています。もちろん作業は

それととあるワードでたった4記事のサイトが上位表示されていて、一日600人ほどアクセスのあるサイトもあるのですが、
全くモノが売れないサイトがあります。

これをどうしたらいいか迷っています。
クリック自体は悪くないのに売れないということは、商品自体が売れないものなのでしょうか。

いろいろなASPを見てみて、類似悩み商材があれば変更をしていきたいと思います!
ラベル:LUREA 実戦
posted by moon at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

【LUREA実践1カ月】先月のブログ/サイト作成数:32個

先月のブログ/サイト作成数:32個
Infotop:0円
A8:13,245円(未確定)
楽天:2,268円(未確定)
Adsense:910円
合計:16,423円


となります。
今月からLUREAのショートレンジと、ミドルレンジをトライしています。

これまで作っていたサイトをこれはミドルレンジかな?とか当てはめてったりもしています。

今月はLUREA実践前から、ある程度アクセスがあったブログについて
フォローブログを作成していく作業から始めたいと思います。

その後またショートやミドルを実践していく予定です。

ショートもミドルも10記事程度はあったほうがよさそうなので、
一日3ブログ作成ということで、

一日9000文字程度を目標にしていきたいと思います。

分散して投稿したほうがいいと思うので、
記事はドラフトで作成しておくまでがその日の作業目標といったところです。

先月はInfotopからの売り上げはありませんでした。orz
というのも、情報商材ってやっぱ難しくて。

Infotopの商材をミドルレンジなどで紹介していく方法を方針も考えていきたいですね。
ラベル:LUREA 実戦 1カ月
posted by moon at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

2015年もアフィリエイト続けています。 2015年もアフィリエイト続けています。

ご無沙汰しています、moonです。
ブログもずっと放置状態ですが、現在もアフィリエイトを続けています。

前回の更新時に50個ほどサイトを作ったと報告しましたが、
あれからどのサイトも大したアクセスはありませんでした。

また、Googleがモバイルユーザビリティー対応していないサイトのランクを下げたため、
パーフェクトトレジャーもいまやあまり使っておりません。

ただ、1カラムのテンプレートならば私のHTMLスキルでもモバイル対応ができたので、
それで上位表示できているものもあります。

現在はワードプレスや再び無料ブログで構築しています。

自分のアフィリエイトスキルだけではどうにもならないと感じ、
今回新たにLUREAを購入し、実践し始めました。

まずは教材にあるショートレンジとミドルレンジを合わせて実践しています。

またアクセス解析についても、忍者ツールをこれまで使っていたのですがやめました。
あれ、スマホ表示だと広告がデカいんですよね。

なので、今回Group Analyzer Plemiumを導入しました。
グラフ表示はできませんが、一ページですべてのサイトのアクセスを確認できるのでとっても便利です。

7月からLUREAは実践しているのですが、少し様子をみてSIRIUSも導入していく予定です。

稼ぎたいなら、まず金を使え。投資をしろ!
という言葉を信じてやっていきます。

これからも変わらず月次報酬報告はしていく予定です。

まあしかし、ここまで成功と失敗の歴史を見れるブログって他にないよなーと思う昨今w
プロフィール
名前:moon

middle_1255421382.jpg

はじめましてmoonです。
2010年12月21日から無料ブログ量産型アフィリエイトを実践しています。
これまで、何回も挫折してきまして今回4度目の復帰となります!

これまでに購入した商材は
ワンデイアフィリエイト(販売終了)
パーフェクトトレジャー
Group-Analyzer Premium
LUREA

になります。
実績
2016年 6月: 41,666円
2016年 5月: 23,236円
2016年 4月: 28,706円
2016年 3月: 35,878円
2016年 2月: 23,452円
2016年 1月: 27,285円
2015年 12月: 26,005円
2015年 11月: 34,880円
2015年 10月: 221,46円
2015年 9月: 11,903円
2015年 8月: 35,701円
2015年 7月: 26,534円
2015年 6月: 6485円
2015年 5月: 24,659円
2015年 4月: 0円
2015年 3月: 5,000円
2015年 2月: 0円
2015年 1月: 0円
2014年12月: 0円
2014年11月: 10,152円
2014年10月: 0円
2014年 9月: 0円
2014年 8月: 15,000円
2014年 7月: 12,000円
2014年 6月: 5,000円
2014年 5月: 0円
2014年 4月: 8,480円
2014年 3月: 0円
2014年 2月: 0円
2014年 1月: 9,000円
2013年12月: 28,118円
2013年11月: 9,000円
2013年10月: 8,000円
2013年 9月: 9,100円
2013年 8月: 12,600円
2013年 7月: 49,946円
2013年 6月: 17,801円
2013年 5月: 28,200円
2013年 4月: 12,200円
2013年 3月: 0円
2013年 2月: 0円
2013年 1月: 0円
2012年12月: 10,395円
2012年11月: 16,000円
2012年10月: 0円
2012年 9月: 8,000円
2012年 8月: 18,662円
2012年 7月: 9,500円
2012年 6月: 0円
2012年 5月: 46,162円
2012年 4月: 54,872円
2012年 3月: 43,000円
2012年 2月: 14,000円
2012年 1月: 44,400円
2011年12月: 2,000円
2011年11月: 33,000円
2011年10月: 16,500円
2011年 9月: 8,400円
2011年 8月: 7,500円
2011年 7月: 22,750円
2011年 6月: 0円
2011年 5月: 64,440円
2011年 4月: 21,916円
2011年 3月: 4,960円
2011年 2月: 20,960円
2011年 1月: 5,526円

カテゴリ
過去ログ
タグクラウド
RSS取得
  • SEOブログパーツ

アフィリエイト
track feed アフィリエイターmoonの
「その5%になれ!!」

特選リンク
カスタマイズ アメブロ
200人以上と出会えた方法を暴露
リンクシステム
口コミランキングブログ
ワクワクメール
エテルナ
ノエル:出会える!真剣交際をサポート
淡路島不動産のことならセントラル商事にお任せ!
わっしょい♪ ののんびりまったりブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

